2014年08月27日

さかあがりを英語でいえますか?

むむむ!
さかあがりを英語で何ていうの?






How do you say 〜 in English?
とても便利な表現の一つ。

英語を話してて、これ、何ていうの?
ってよく使いますよね。

こども達には、決まり文句が
覚えやすいように
ゲンキイングリッシュのCDで
歌って慣れるようにしています。


英語って
読んだり、書いたり、聞いたり
話したり、わからない単語を調べたり
とかしないといけないから
大忙し(笑)でも
誰かに教えてもらえたら、
楽チンですよね。

そんなあなたに朗報です(笑)
この本使えます。
私もほほ〜っと感心することばかり。

ちなみに514円です。どうです?!



クラスでガンガン使っています。
ぜひとも楽しく使えるので
英会話教室でも、ご家庭でも
どーぞ、どーぞ、どーぞ。
ご家庭用には、
これに音声CDあれば最高ですけどね。



同じカテゴリー(教材)の記事画像
教材のお話
Siri
大学受験コース
小学生五教科 夏休み個別指導 便り
本棚
Good job!
同じカテゴリー(教材)の記事
 教材のお話 (2012-01-28 17:11)
 Siri (2011-10-30 23:32)
 大学受験コース (2011-10-16 00:21)
 小学生五教科 夏休み個別指導 便り (2011-08-12 23:30)
 本棚 (2011-05-21 23:05)
 Good job! (2011-02-27 14:15)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 22:49│Comments(0)教材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さかあがりを英語でいえますか?
    コメント(0)